ベストケンコーでAGA治療薬を買ってみた

30代の後半になって急に抜け毛が多くなりました。
食生活は変わっていませんし、特に仕事でストレスが掛かっているわけでもありません。
もしかしたら年齢的なものか、それとも今まで少しずつ薄毛になっていたのを気付いていなかったのか、とにかくこのままではいけないと思いました。
そこで頭皮に直接スプレーするタイプの育毛剤を試してみたのですが、正直あまり効果はありませんでした。
そこで最後の手段として選んだのがAGA治療薬です。
このタイプの薬は飲んで治すというのが基本なので、続けなければならないのと、使用するのに医師の診察と処方箋が必要です。
私は健康診断の結果では悪いところはないですし、髪のことで病院まで行きたくはないですから、自己責任で海外医薬品を買おうと思いました。
利用したのは輸入代行サイトの大手であるベストケンコーです。
正規品100パーセントと薬剤師による成分検査をしているとトップページに書いてあるので、とりあえずは信頼して良さそうです。
ベストケンコーをネットで調べてみたところ、ほとんどが良い評判なので、利用するのに特に問題はなさそうです。
さっそくAGA治療薬をカテゴリーから探してみたのですが、フィナステリドという有効成分が入ったプロペシアという薬が今回の目的だったので、売り切れになっていなくてホッとしました。
サイトには服用方法や注意点など、色々書いてあるので、一応目を通したのですが、私が使うのに問題はないと確信しました。
よって購入したいと思い、すぐに買い物カゴに入れようと思ったのですが、よく見てみるとベストケンコーには割引制度があるらしく、1個よりも2個、2個よりも3個のほうが安いという驚きの価格設定になっていました。
プロペシアは最低でも半年は使ったほうが良いとのことなので、とりあえず3箱を購入することにしました。
1箱を3回買うよりも、3000円ほど安く、なかなかの割引額になっています。
1日1錠で28錠入りなので、本来なら6つ欲しいところですが、今回は初回なので3箱にしておきます。
ちなみに送料は無料ですから、購入金額がそのまま必要な金額になります。
お試しであれば、無理してまとめ買いする必要もないところもベストケンコーのいいところだと思います。
そして、待つこと1週間で、ついにプロペシアが自宅に届きました。
一応、中身が分からないように、商品名も記載されていませんし、包装も気を遣ってくれています。
確かにAGA治療薬を買うってちょっと恥ずかしいですから、これは案外ありがたいサービスかもしれません。
もし、これがED治療薬なら、絶対にベストケンコーで買うと思います。
郵便局留めにもできるようですので、家族に絶対知られたくないという方でも安心して購入できます。
将来的にはたぶん私もED治療薬も購入すると思うので、それまでずっと医薬品の輸入代行サイトとして、ここには生き残っていて欲しいものです。

Comments are closed.